2017年5月12日(金)~14日(日)に第52回日本理学療法士学術大会が千葉の幕張メッセで開催されました。来年度からは理学療法の各専門領域別に学術集会で行われるため、今回が合同で行われる最後の大会となります。このため、大会への参加人数も多く、本学からも教員や卒業生が口述やポスター発表の演者として参加しました。

お知らせ
理学療法学専攻
- 卒業生が第23回日本神経理学療法学会学術大会で発表しました
- 【理学療法学専攻】3年生が卒業研究に向けた中間報告会を行いました
- 第36回 日本臨床スポーツ医学会学術集会に参加しました
作業療法学専攻
- 日常生活の「できた!」を支える工夫:作業療法学生が「生活環境整備論」で自助具を作製しました!
- 【作業療法学専攻】1・2年生の交流会を開催しました!
- 【作業療法学専攻】1年生が介護老人保健施設にて見学実習を行いました!
言語聴覚学専攻
- 【リハビリテーション学科】8月24日 オープンキャンパスレポート
- 【リハビリテーション学科】8月9日 オープンキャンパスレポート
- 【言語聴覚学専攻】高次脳機能障害当事者様との対話会を行いました。